« そうだ山口にしよう。 | トップページ | 鞆の浦はポニョと坂本龍馬 »

2018年5月22日 (火)

お漏らし報告

宮古は東北、盛岡のとなり

先週、出張で岩手県宮古市まで行ってきました。
まあ遠い。
会社から車で広島空港からANAで羽田空港からモノレールと山の手線でJR東京駅からはやぶさでJR盛岡駅から高速バスで宮古駅から徒歩でホテルへチェックイン。
飛行機搭乗:1時間半、新幹線乗車:2時間ちょっと、バス乗車:2時間半 会社を8時に出発してホテル到着19時です。
宮古遠すぎ。ちなみに岩手県と四国って面積は余り変わらないそうです。でっかいどう岩手県。

さてと私は一人広島を出発しましたが宮古で現地社員と合流し毎度の居酒屋さんでした。 で、途中居酒屋でトイレ1回。その後22時まで飲んで尿意がある中を退店し朝食を買いにローソンへ向ったのです。そのローソンでもトイレを借りず私は頻尿を克服したと自分に言い聞かせホテルへむかったのでした。
ようやくホテルに着きフロントで鍵を受け取りエレベータにのり部屋に入った瞬間でした。気が緩んだのです。ピューとコンマ何秒かスーツのズボンの中にお漏らししてしまいました。 焦る私。替えのズボンも無くすぐさま脱ぎ裏返し状況の確認です。
幸いのことにポジションが良かったのか水分は浸透していませんでした。トイレットペーパでそっと水分を拭きとりそのまま吊るして干し事なきをえたのです。

漏らすのかい。
私は今年の2月から頻尿克服大作戦を実施中です。それまでのトイレを14回/1日から7回/1回までに半減。習慣や行動パターンによるトイレを排除し我慢しトイレ回数を減らしているのです。
で、リスク。まさかのお漏らし。いい年こいてピューとお漏らし。
しかし漏らしたっていいじゃないか人間だもの。

実は私は小だけではなく大もトイレは1日一度としました。これでほぼ朝の自宅以外では大をしていません。
で、リスク。大の場合は社会人としてしゃれにならないような。大は漏らしたっていいじゃないかとはなりませんね。

ついでに報告:妻と仲直りしました。4月22日いらい音信不通でした出張でどうしても土日は千葉家に泊まるので5月10日にコンタクトを取り徐々に仲直りとなりました。
ああこちから連絡とっちゃった。今回の出張がなければたぶん音信不通だったことでしょう。