« ドライヤーの思い出 | トップページ | 倉敷があるじゃない »

2017年8月31日 (木)

七志へGO

七志へGO

今年のお盆は諸般の事情で私は暇になりました。しかし幾つかの約束ごとがありここ広島から静岡、千葉へと自動車で移動しなくてはなりませんでした。

約束事

静岡:広島の大学に通う甥っ子を静岡まで乗せていく約束をしていた。
千葉家周辺:知人宅での飲み会参加。

お盆実施結果:10日(木)夜広島出発。11日(金)朝静岡実家着。12日(土)昼静岡実家発、16時横浜七志でラーメン、スーパー銭湯竜泉寺の湯、大黒ふとうPA宿泊。13日(日)横浜散策、スーパー銭湯法典の湯、京葉道路幕張PA宿泊。14日(月)千葉飲み会、ビジネスホテル宿泊。15日(火)広島へ移動。16日(水)朝広島着。

私は数年前から大手ラーメンチェーン店の日高屋、幸楽苑ではなく街のラーメン店に入店することにしています。
そこで横浜ならラーメンは七志さんと決めていたのです。

チャンス到来、13日の横浜散策の前日は横浜まで移動しています。立ち寄れるじゃん。で、16時着でちょっと早いけど七志ラーメン(煮たまご追加)を夕食としたのでした。

さてと七志さんは渋谷にも店舗があります。妻と仲直りしましたら連れていってあげましょうか。

1

2

3


« ドライヤーの思い出 | トップページ | 倉敷があるじゃない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1962793/71578476

この記事へのトラックバック一覧です: 七志へGO:

« ドライヤーの思い出 | トップページ | 倉敷があるじゃない »