« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月の1件の記事

2016年12月25日 (日)

メーリークスリマス

メーリークスリマス

出張:私は先週からまた広島で仕事をしています。三重での3か月は長かったです。身体も心もクタクタに疲労しました。 まあ休日は三重、名古屋、岐阜を色々と観光しましたが。

言い訳:夜9時になると眠くて眠くて。で、睡魔に負けて就寝。夜中に目覚めまた2度寝。こんな生活を3か月前から続いております。なのでブログなんて書いてられんがな。それと宿泊先のホテルのWi-Fiがちょっと遅いのです。重いサイトを開くとフリーズでした。

体重:先ほどタニタで測ると57.4kgでした。思えば今年の初めの1月31日に78.3kgだった体重がダイエットで20kgの減量です。こうして顔も体型も別人になりました。身体が軽いのなんのって。20代前半の私に戻りました。 そしてまだ減量は続き3か月前に購入したGパンがちょいと緩いです。所有している冬服のダウン、コート、ジャンバーのサイズはLLなのでぶかぶかだぶだぶ。恰好悪し。買い直すか勿体ないので我慢するかどないしましょう。まあ金はあります。


だんだんお目目が重くなる。重くなる。眠し。



Photo



« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »